忍者ブログ
みんなからの愛情たっぷりお祝いメッセージです!
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなを代表しましてShinobuです。
またまた・・すいません


ひかるっちの結婚お祝いということで、お祝いブログを作ってみました。
みんなからのお祝い、その他色々あるから読んでみてください。
遊んだり、人のにコメントつけたり(笑)色々やってます。

んで、このブログはひかるっちにあげます!!
そのまま主婦ブログでもよし、何でも使ってください。
携帯からも書き込めるし、携帯からも読めるし。
そのうちPCで見る機会があればPCからの方が楽しめるので(笑)


PC用のテンプレートは僭越ながら私が作らさせて頂きました!!
どう??どう??(笑)

そしてブログパーツも2点、私はっていますが・・・
一つは旦那さんの車だったよなぁ?と思ったシビックと・・・
一つは上のエンジの矢印から「集合!」を押すと、しばらくするとすごい現象が!です(笑)

みんなのブログや、お部屋、夜散へのリンクもはってます。
記事のアップの仕方とかはまた説明するね。



とりあえず・・・みんなからの愛情たっぷり入ったメッセージ・・最初から読みまくってください!

ひかるっち!おめでとうー!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
集まれーが、私のパソコンではエラーになってしまいます、、、。設定のせいかな。
みすちび 2008/06/15(Sun)09:32:35 編集
無題
あたしは何にも出てこない。
何度もチャレンジをしてるんだけど。。
何が出てくるの〜??!
気になる。
みち 2008/06/16(Mon)23:49:34 編集
プロフィール
HN:
ひかる
性別:
女性
職業:
人妻♪
趣味:
鈴木英哉
最新コメント
[06/16 みち]
[06/15 みすちび]
[06/15 ひかる]
[06/15 ひかる]
[06/15 ひかる]
確か旦那さんの車
集まれ~!!
右上の↓のあと、集まれ~!をクリック! 何が出てくるでしょう・・?
忍者ブログ [PR]