忍者ブログ
みんなからの愛情たっぷりお祝いメッセージです!
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか・・・私ばっかり書いちゃってホントに申し訳ない。
いっぱい書きたいことがあったんだと思ってください(笑)

しかも私が最後になっちゃった

色々と思い出を書いてきたけどさ。
私はひかるっちと色んな場所に一緒にいって思ったことがあるんだけど
それはひかるっちはしっかりしてそうに見えて、おっちょこちょいだし(笑)
ちょっと抜けてるところがあるし(笑)
私は「あぁ、守ってあげないと!」って思ったこともありました(笑)

ホテルの鍵がバッグの中で迷子になっちゃったりとか?
気付くと速度が150キロくらいになってたりとか?
ウインカーとワイパー間違えたりとか?(笑)
チケット家に置き忘れていったりとか?(笑)

ホント、しっかりしてそうだし、幹事タイプだし・・・けど!すごくかわいいところがあるよね。
豊田の座席だって、最初アリーナにしちゃめちゃくちゃ横長になってしまう話だったし?(笑)


そういうなんか、かわいいところ?守ってあげないと!って思わせるところとか
旦那さんは惹かれたんじゃないかなぁ?とかも思いました。

だし、ひかるっちはホントに包容力があるし、あったかい。
だからこそ前に言ってたよね?「だからか、そういう人に好かれるのよね」って(笑)
(そういう人は濁しておきます:笑)
それはホントにひかるっちの人柄だと思うよ。色々と苦労もするだろうけど(笑)
私も何度もそれに救われたし、その仏のひかるんをイラつかせてしまったのも
今となれば伝説かもしれない(笑)


私が気にするような小さいこと。余計なこと。
なんだかそういうのを気にしないでいれるのか、気にしないようにしてるのか。
そういうひかるっちがホントに私はすごいなぁ~って思ったし、惹かれました。
私にはないもん。

実際、この最後のこれを書いてるときも、ものすごく小さいことで悩んでます。
きっとひかるっちなら考えないだろうな~って思うし。
「そんなことないわよ!!」って言ってくれそう。
そんなひかるっちのことを思いながら書いてるとちょっと救われてきたりね(笑)


ホントにひかるっちと出会えて良かったし
ひかるっちが一生一人でいる覚悟をしてたのとかも知ってるから(笑)
「ほーら!いたじゃん!!運命の人!」とそのときのひかるんに言ってやりたいよ(笑)

私もそのうち人妻になるでしょう。同じ称号を手に入れますが(爆)
でもこれまでと変わらず
「英哉~!!!」「田原さぁぁぁん!!」のコンビでいようね♪
お互い妥協は許されませんわよ。次から次へとライバルはわいてくるわ!!(笑)


あぁ~何か、名古屋で車に乗ってるときにひかるっちとタハラー話とかしたよね(笑)
何か赤裸々にいっぱい語ったよね(笑)
懐かしい(笑)「着いてこれるもんならきてみろみたいな?」とか大口叩いたな(爆)


ホント色んな思い出がありますが!!もうこの辺で(笑)
あ、文京区に泊まったとき、田原さんの革ジャンが私服か衣装かでもめたよね(爆)
apのときの、ひかるんの陽水のモノマネとか、英哉のモノマネも思い出すわぁ。
麻パンツの失敗談とか・・・・
もういっぱいありすぎ!!!


ホントにホントに・・・ひかるっちおめでとうね!!もうホントにおめでとう。
英哉を忘れずに(爆)この先、旦那さんと2人で頑張って。
んでまた、思い出いっぱい作って、私のときにたくさん披露しちゃってよ(笑)
これからもよろしくね


Shinobuでした!!!

★この写真は最初にひかるっちから来た年賀状の田原さんだね~♪
08da7b0c.gif










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ひかる
性別:
女性
職業:
人妻♪
趣味:
鈴木英哉
最新コメント
[06/16 みち]
[06/15 みすちび]
[06/15 ひかる]
[06/15 ひかる]
[06/15 ひかる]
確か旦那さんの車
集まれ~!!
右上の↓のあと、集まれ~!をクリック! 何が出てくるでしょう・・?
忍者ブログ [PR]