忍者ブログ
みんなからの愛情たっぷりお祝いメッセージです!
[18]  [17]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


jen1.jpg
 えー、こちらややうけくち、ややうけくち。

 このたび、ひかる様がお嫁にいかれる

 ということで、ミスチルのみなさんより

 お祝いメッセージが届いております。

 まずは、寿さぁん。寿さぁぁ~ん?



saku1.jpg えー、ひかるさん、
 この度はご結婚おめでとうございます。
 和の寿と書いて、桜井和寿でございます。

 えー、、、お二人はこれから男と女ではなく、
 家族になるわけなんですけど、、、
 家族っていうのは、、、、ほんとに、、
 何物にもかえがたいというか、、、
 ほんっとに素晴らしい、、、んですよね、、、
 ひかるさんは裸族でもあるらしいですけど、、、
 裸族っていうのは、、、


jen1.jpg
 あははは~~~ん!!

 和の寿さん、ありがとうございました。

 寝起きかな?お顔がいつもと違いますねぇ。

 つづきまして、スナイパー中川さん!





nakakei1.jpg

 ベースの中川です。




 うん。おめでたいですよね。

 すごく、、、いいと思います。




jen1.jpg
 おほほほほほ。

 中川さん、赤いTシャツ似合わないっすねぇ!

 寿さんどう思います?







saku1.jpg
 、、人っていうのはぁ、、、

 ひとりじゃ生きられないんですよね、、、

 人と人の、、、つながりっていうのが、、、







jen1.jpg
 あはははは~~~ん!!

 それでは最後にケンさん?

 ケ、ケ、ケ、ケンさぁぁぁ~~~ん!?







ken1.jpg
 えぇ、ひかるさん、ご結婚おめでとうございます。

 ひかるさんは、なんていうか、、、落ち着くんですよね。

 そこに場所っていうかぁ、、

 居させてくれる感じがありますよね。

 ひかるさん、旦那さん、末長くお幸せに。



ありがとうございました。

みすちび

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くだらない記事でごめんなさい(^^;)
似顔絵がおそろしく似せれなくてびっくりしました。でも似てなくていい気がしたので載せちゃいました。
みすちび 2008/06/07(Sat)14:50:29 編集
笑った…
さすがです、みすちび画伯…!!

桜井さんとナカケーさんの目線の先が気になります(笑)
さくや 2008/06/07(Sat)18:31:26 編集
1人で
声出て笑ってもたがなっ(笑)
すんばらすぃですよ、みすちび画伯!!
なほたん 2008/06/07(Sat)21:07:15 編集
こんなこと・・・
田原さんにいわせるひかるんに嫉妬!!(爆)
Shinobu 2008/06/08(Sun)00:48:36 編集
携帯からでも
見にくい携帯からでも爆笑しちゃったわ!夜中だっつ-の(笑)
ひかる 2008/06/15(Sun)03:16:01 編集
プロフィール
HN:
ひかる
性別:
女性
職業:
人妻♪
趣味:
鈴木英哉
最新コメント
[06/16 みち]
[06/15 みすちび]
[06/15 ひかる]
[06/15 ひかる]
[06/15 ひかる]
確か旦那さんの車
集まれ~!!
右上の↓のあと、集まれ~!をクリック! 何が出てくるでしょう・・?
忍者ブログ [PR]