忍者ブログ
みんなからの愛情たっぷりお祝いメッセージです!
[27]  [26]  [25]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひかるっちは今日白竜と英哉の思い出の場所(??)沖縄にいるようで(笑)
何かひかるっちと一緒に沖縄に私がいないのが不思議~。

・・って、ライブのときは私がいないと嫌よ~なんて(笑)

んでもって、私がひかるっちとの1番の思い出。その前に・・・
今回ホントにさ、こうやって思い出してみて、いっぱいあってね、ありすぎてね。
沖縄2回もそうだけどさ、apの最初の年とかもすごい思い出にあるし、
ひかるっちとライブだって何回行った?(笑)とか思って・・調べました(笑)

まずひかるっちと一緒に見たライブ・・
01年9月24日のPS沖縄、
04年7月10日のシフク名古屋
04年8月25日のシフク広島
04年9月25日のシフク沖縄
05年7月16日のapfes
07年6月14日のHOME名古屋
07年8月25日のHOME豊田

他にもSalyuも一緒に見たし、apのときは一緒に見なくても一緒に行ってるし。
IUのときは一緒に合宿もしたし、そういや上映会の大阪もあったし
英哉の誕生日、ラッチも書いてたけど文京区に泊まったし(笑)
京都ツアーもあったし・・そのときにあのケーキも食べたし(笑)
そうだよ、ジョンレノンのライブのときも会ったんだよ!!ラッチとの初対面(笑)

もう何か・・ホント色々とあったんだけど。ありすぎたんだけど(笑)
ひかるっちとの1番の思い出、そんでもう絶対経験しない思い出は

02年7月24日のあのセンチュリーホールじゃない?
なくなったDear Wonderful Worldツアー。
楽しみにしてたよね~。ホント。あのために仕事してたし。
名古屋に行くの初めてだったし!

なのにね。ライブなくなっちゃって。ホントに何も言えない状態だったよね。
けどさ、2人で行ったよね!犬山城でめちゃくちゃ汗かいて(笑)
矢場とん言ったらポルノのハルイチさんがいて(笑)今考えたらすごいし!!

んでレインボーホール行ったよね~。
hikaru4.jpg







夜散から持ってきた(笑)
寂しいよねぇ~今見てもさぁ~もう二度とこんな経験したくないよね(笑)
カラオケ行って・・気を紛らわせたよね。

けどあの時にひかるっちが「Shinobuっちが来てくれてよかった」って。
もうあの言葉は私は一生忘れないと思うし。
私もホントに行ってよかったなぁ~って。ひかるっちがいてくれて良かったって
ものすごく思ったよ。

このことがあったからか、名古屋にライブで行くのはすごく好き。
名古屋でライブが見れるっていうのが、何かとっても幸せです。
だから名古屋に行きたい。
きっとひかるっちが待っててくれるからってのもあるし
ホントにいつもありがとう。
もうダイエーめぐりとかしないから(爆)また一緒に行こうね。


長くなりましたが、あともう一回だけ!!締めの言葉を・・・(やっと!?)
ってか思い出話長い!!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ひかる
性別:
女性
職業:
人妻♪
趣味:
鈴木英哉
最新コメント
[06/16 みち]
[06/15 みすちび]
[06/15 ひかる]
[06/15 ひかる]
[06/15 ひかる]
確か旦那さんの車
集まれ~!!
右上の↓のあと、集まれ~!をクリック! 何が出てくるでしょう・・?
忍者ブログ [PR]