忍者ブログ
みんなからの愛情たっぷりお祝いメッセージです!
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひかるちゃん!!
ご結婚おめでとーっ!!

わーいっ!!わーいっ!!
パチオパチパチ~!!


英哉嫁の最有力候補が
ほかの人の嫁に行っちゃうなんて、
今夜は英哉君、やけ酒ね!
ふふふ~っ。


裸族のみんなと知り合って
4年くらい経つかな~。

初めて会う時にはドキドキして
私は若干(?笑)みんなより年上だし
話が合うか心配だったのだけど、
そういう時に、初対面の人に、
暖かい空気で迎え入れてくれたのが
ひかるちゃんでした!

初めて会ったときから
「なんて素敵な娘なんだろう~」と思っていて、
だから、今日旦那様になった人に
焼餅やいてしまうわ!!ふふっ。

これからも、その笑顔が続くように
遠くから見守っています。

いつも笑顔で、だからこそ
いつも周りに気を使っているのかな?
愚痴とか言えないんじゃないかな?
って少~しだけ心配だったりもします。
辛いことや苦しいことがあったら
いつでもここにいる皆に、
誰でもいいから話してね。
一人で抱え込んだりしないでね。


では、今年もつま恋で!!
再会できることを楽しみにしています!!
そして、裸族祭りでも、また会いましょうね~!

のろけ話もいっぱい聞きたいんだからね~!
ふふふふふ……。

あ、そうそう、例のBARも
また一緒に行こうね!


それではっ!
英哉は貰ったわよっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ひかる
性別:
女性
職業:
人妻♪
趣味:
鈴木英哉
最新コメント
[06/16 みち]
[06/15 みすちび]
[06/15 ひかる]
[06/15 ひかる]
[06/15 ひかる]
確か旦那さんの車
集まれ~!!
右上の↓のあと、集まれ~!をクリック! 何が出てくるでしょう・・?
忍者ブログ [PR]