忍者ブログ
みんなからの愛情たっぷりお祝いメッセージです!
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再びShinobuです(笑)全4回でお送りするつもりだから(笑)

英哉とひかるが白竜に乗ってった編ですが(笑)

初めて会ったのはPOPSAURUSの沖縄だったね~!!!
ネットのミスチルファンの人と会ったのも初めて、
一緒にライブを観たのも初めて。
それはそれは未知の世界・・・だったけど、めっちゃ爽快だったね。
最高だったね!!!
田原さんの誕生日で最高だったし・・・・

ひかるっちはまだその頃は桜井さんにも未練があったね(笑)
英哉さん鼻くそ飛ばしてたしね(笑)
あんなに近くで見れたのもすごかったし・・・・ホントに暴れた。最高だった。

しかも夜!!ラグナに戻って
「ひかるは英哉に連れ去られるから」を夜中連呼してて
ホントに夜中、起きたらひかるっちがいないことにびびりました(爆)
「白竜で迎えにくるの」と言ってたけど
・・・ホントに行ったかと思ったよ(爆)

風呂だったけどね(笑)
あれは今でも私の中での伝説です(笑)

ちなみにチョコレートの入浴剤持ってきてたよ~(笑)
←ひかるっち忘れてるけど。


沖縄っていやその後のシフクはまたひかるっちにとっても迷惑をかけたね。
あの仏のひかるっちをイライラさせた女ですからね(笑)
ホントにごめんね。
けどあの沖縄もすっごく思い出深いね。鈴木英佳誕生だもんね(爆)
ひかるっちがワインボトル1本持って
手荷物検査場を越えた姿とかも忘れられません(笑)

また一緒に沖縄行きたいね!!!
やっぱり沖縄のライブはひかるんがいないと始まらない
また行ける日を楽しみにしてます。

さぁ、次は思い出部門(?)第1位の発表です!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ひかる
性別:
女性
職業:
人妻♪
趣味:
鈴木英哉
最新コメント
[06/16 みち]
[06/15 みすちび]
[06/15 ひかる]
[06/15 ひかる]
[06/15 ひかる]
確か旦那さんの車
集まれ~!!
右上の↓のあと、集まれ~!をクリック! 何が出てくるでしょう・・?
忍者ブログ [PR]