忍者ブログ
みんなからの愛情たっぷりお祝いメッセージです!
[19]  [18]  [17]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひかるさん、おめでとうございます! 無事に人妻裸族におなりになって♪
 はじめてお会いしたのは、たくさんのお仲間でおいでだった、 
2005年大阪ドーム初日だったでしょうか。
私はあのとき(オプ姉と一緒だったんですが)
初めてネットのお仲間にお会いするという私なりの冒険と、
お部屋でのステキなコメントで魅了されていた
憧れのひかるさんに対面できた瞬間でした(^3^)/

そのあとは昨年のHOMEツアーでしょうか。
名古屋城や地下鉄を先導する、
添乗員ひかるさんの姿もまたステキでしたし、
おいしいものづくしでご案内いただいて名古屋が大好きになりました。
そして、昨年の東京での裸族祭ではライブでご一緒したことのない私には、
ホントひかるさんの英哉さんを見つめる姿にも
愛情の深さを感じてひかるさんはホント憧れです! 
そんな愛情を(英哉さんと分割でしょうか!?)
受ける旦那様はホントにお幸せです!
いつまでも仲良く、末永くお幸せに! 
人妻となったひかるさんにつま恋でお会い出来るのを楽しみにしています。   

 ★kaiko★    
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ひかる
性別:
女性
職業:
人妻♪
趣味:
鈴木英哉
最新コメント
[06/16 みち]
[06/15 みすちび]
[06/15 ひかる]
[06/15 ひかる]
[06/15 ひかる]
確か旦那さんの車
集まれ~!!
右上の↓のあと、集まれ~!をクリック! 何が出てくるでしょう・・?
忍者ブログ [PR]