忍者ブログ
みんなからの愛情たっぷりお祝いメッセージです!
[11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ひかるさん、ご結婚おめでとうございます!!
jenilu.jpg










お部屋に遊びに来てくれてから何年になるのでしょう・・・
よくあんなまっピンクでしょぼしょぼのサイトに来られたもんです。(^^)
私のお家にもお越しいただきましたね。
ネットつながりのお友達では最初で最後なんじゃないかな。
添い寝していただいたココアはいまだ健在です♪

英哉を語るひかるっちが好きです。
穏やかに流れるその雰囲気が好きです。
あなたの手料理が好きです。
英哉のマネをするひかるっちが好きです。
陽水のマネをするひかるっちが好きです。
ひかるっちの”うふ”が好きです。

そんなひかるさんですから、素敵な家庭は想像できます。
世知辛い世の中ですが、旦那さまと2人3脚でがんばってね!
3脚で足りないときは、我々裸族はじめ他族のみなさんに声かけてください。
喜んでレゾナンスしますんで!

みすちび

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ひかる
性別:
女性
職業:
人妻♪
趣味:
鈴木英哉
最新コメント
[06/16 みち]
[06/15 みすちび]
[06/15 ひかる]
[06/15 ひかる]
[06/15 ひかる]
確か旦那さんの車
集まれ~!!
右上の↓のあと、集まれ~!をクリック! 何が出てくるでしょう・・?
忍者ブログ [PR]