忍者ブログ
みんなからの愛情たっぷりお祝いメッセージです!
[10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひかるん、ご結婚おめでとうございます

ひかるんと初めて会ったのはお部屋のオフ会だったね。
それまでもメールは何回もしてたんだけど
実際会ったらあまり喋れなくて(私の性格なんだけど…ごめんです)、
後から「江國香織さんの話があまりできなかったね~」って
メールが来たのをすごく覚えてます。

あと印象深いのは、祭りin京都の錦市場かな(笑)
色々見れて楽しかったね

この前mixiで「周囲の人に恵まれて…」って書いてたけど、
それはひかるんの人柄の賜物だと思います。
みんな、ひかるんに惹かれて集まって来るんだよ。
私は、そう思います。ってか、保証する!!

旦那さんが同郷だということで、勝手な仲間意識を持ってたりします(笑)
タイミングが合えば山口でも会いたいね!!(笑)
H市のSATYとか(笑)>まだあるのかな?

本当に本当に、結婚おめでとう!!!
旦那さんといつまでも仲良くね。
今度会った時、ひかるんの左手薬指の輝きに私もパワーをいただきたいと思います

cf2f2db0jpeg





さくやより
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ひかる
性別:
女性
職業:
人妻♪
趣味:
鈴木英哉
最新コメント
[06/16 みち]
[06/15 みすちび]
[06/15 ひかる]
[06/15 ひかる]
[06/15 ひかる]
確か旦那さんの車
集まれ~!!
右上の↓のあと、集まれ~!をクリック! 何が出てくるでしょう・・?
忍者ブログ [PR]